Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

漂泊オプティブログ

本サイトはこちら↓
http://hyouhaku.fc2web.com/(漂泊オプティミズム)
Hadesで活動中のネコ。
<< とりあえず更新しておかなきゃいけないなんていう危機感に囚われたくないんだと父さんが言っていたのを僕は押入れの中でガクガク震えながら聞いていたことを今突然思い出したのはそのときの光景があまりにも今に似ていたかもしれないからかもしれない | main | 頂き物 >>


| - | | - | - |
コーンの大冒険
そろそろオレもゲームクリエイターにでもなるかと思い立ちました。

スリルと興奮がうずまくドキドキのエキサイト・ストーリー!
上質のパズルを解くような小気味良い謎解きの要素!
そして随所に散りばめられた伏線が一つに集約する、感動のクライマックス!!

そんなゲームを作りたい。そう本気で思ったんです。

で、できた作品がこちら。






ばなー

^^
| - | 13:58 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 13:58 | - | - |
俺はこの絵をみた瞬間に、はい、を押したら負けだと思った
| 【スーパークライム】味噌ラーメン | 2006/04/21 3:38 PM |
超大作キタコレ!w
| 見てる人 | 2006/04/21 6:11 PM |
はい を押さずにはいられませんでしたorz’
たとえ答えが見えていても…。
その点では、良くも悪くも期待通り(*'-')b

で、言ったからには完成度を上げて 新作&続編を作って【ください】ね^^^
| りせ | 2006/04/22 7:13 PM |
はっはっは(ノ∀`)
| イーさん | 2006/04/23 9:54 AM |
失礼します。突然のコメントお許しください。

私どもは、貴サイトの様なすばらしいサイトをお持ちのサイトオーナー様に是非参加してほしくて、このような突然のコメントをさせてもらいました。本当にお許しください。

只今、ゲーム関連専用SNSコミュニティー「Player」オープンにつき、先着50名様には、招待状なしで参加できます。

参加は、完全無料ですので気軽にご参加ください。

また、掲示板などご利用のかたは、解ると思いますが結構掲示板あらしなどが多いですよね、SNSコミュニティー「Player」では参加登録制のうえ、自分で仲間を選べるのでそういった第三者のいたずらなども無くなりますので常に快適にコミニュケーションをとることができます。

ゲーム関連専用SNSコミュニティー「Player」
http://sns.okinawa-daisuki.net/
| SNSコミュニティー「Player」 | 2006/04/23 12:37 PM |
名作ここに誕生
| Corns | 2006/04/23 7:23 PM |
分かっていても
つい押してしまう
なぜだろう・・・!
| みれいゆ | 2006/04/24 7:40 PM |
>すーぱーらーめん

いいえ、を押しても負けなんです。八方塞がりです。


>見てる人

やっちゃったかな!?世界、動いちゃうかな?!


>りせ

完成度を上げようと思ってもこれ以上のものはもう作れそうにないんだ・・・まさに完全体なんだ・・・芸術が結晶になった姿なんだ・・・・^x^

| さいこ | 2006/05/05 1:40 AM |
>いーさん

げっへっへ^x^


>うんこ

ブログ更新してください


>みれいゆ

ブログ更新するかブログペットさんを叱咤激励してあげてください
| さいこ | 2006/05/05 1:42 AM |









http://bokukano.jugem.jp/trackback/49