Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

漂泊オプティブログ

本サイトはこちら↓
http://hyouhaku.fc2web.com/(漂泊オプティミズム)
Hadesで活動中のネコ。
<< へこへこ・・・。 | main | コーンの大冒険 >>


| - | | - | - |
とりあえず更新しておかなきゃいけないなんていう危機感に囚われたくないんだと父さんが言っていたのを僕は押入れの中でガクガク震えながら聞いていたことを今突然思い出したのはそのときの光景があまりにも今に似ていたかもしれないからかもしれない
ミトコンドリアが叫ぶ!!

原油が昂騰する!

燃え盛るのは俺の情熱なのか!いや!FFなのかもしれない!!

ハイテンションだぜ!止められねえよ!!BAD-BOY 俺!!


さて最近急に忙しくなってまともにネットにつなげなくなりつつあるサイコですこんにちは忘れられていく感じが全体から伝わってきます。無意味にテンションをあげているのは寂しさの裏返しなんです。


ということで、最近忙しくなってきたんですよねー。

だから最近はFFにつないでもあんまりインできずにスグおちてしまいます。

その代わりにスカイプ仲間とビリヤードやらマージャンやらキャッチマインドやらと
もう遊びまくりですよ!!


ごめん!
趣旨変わってきた!
忙しい現代人気どって見たかったけど無理みたい!なんだかんだで遊びまくりですよ!


ということでFFの話しますね。

最近レベルあげしかしてません。


すごい真面目です。11レベルになりました。

で、11レベルともなればもう一端の冒険者。

ミッションのお誘いなんかもバシバシ来るわけですよ。







<ミッションのお誘いと必死でクズルームの意思疎通を図る俺>








サボテン狩り。
危険な戦いになる。
しかし俺たちはひるむことを知らない。
それはきっと俺たちが、本物の冒険者だからだと思う。











中止。






ばなー

↑押すと幸せが舞い降りてきます。夜空に平和の星が輝きます。あと世界平和とかにもなります。なんとなく身長とかも伸びます。


関係ないけど最近、バディさんとの会話が面白いですね!ってよく言われます。だからバディとの会話ないかなーって探してたんですが。



間違いらしいです。
| - | 23:42 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 23:42 | - | - |
全米がないたってかけばいいかな?
| kinokonoko | 2006/04/18 1:08 AM |
正直、テルの会話がどっちがどっちへのアレだからわからない私にとって、苦痛で仕方がない。
| Buddy | 2006/04/18 1:11 AM |
正解はこうです。
正直、テルの会話がどっちがどっちへのアレだかわからない私にとって、テル会話のログは苦痛で仕方がない。
| | 2006/04/18 3:56 PM |
うん、名前を書き忘れたみたいだ。3つ連続のコメントごめんねごめんね。一人で張り切ってごめんねごめんね。
| Buddy | 2006/04/19 12:33 AM |
>キノコノコのげんきのこまいたけしなちくぶなしめじ

うんうんわかったよわかったから早くマイクを買うんだぼうや^^


>ばでぃ

張り切っちゃって!!
かわいそう。
寂しかったんだよね。よしよし。たかいたかーい。きゃっきゃっ

アトルガンまで@1にち!!
| さいこ | 2006/04/19 5:41 PM |
FFであそぶならさー、さそってよねー。
おいらもレベル上げたいんだからー。
とりあえず寝るねー。
| はいこー | 2006/04/21 12:48 PM |
あそびたーい!
早くカラクリ士とろうぜ!
そのまえに30レベルまで誰かPLしてくれてもいいよ!
オレは全然かまわないよ!!
| さいこ | 2006/04/21 2:03 PM |









http://bokukano.jugem.jp/trackback/48