Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

漂泊オプティブログ

本サイトはこちら↓
http://hyouhaku.fc2web.com/(漂泊オプティミズム)
Hadesで活動中のネコ。
<< かけがえの無い冒険 | main | とりあえず更新しておかなきゃいけないなんていう危機感に囚われたくないんだと父さんが言っていたのを僕は押入れの中でガクガク震えながら聞いていたことを今突然思い出したのはそのときの光景があまりにも今に似ていたかもしれないからかもしれない >>


| - | | - | - |
へこへこ・・・。
ランキングが10位に入ったようで・・・^x^へこへこ

もうっ・・!俺人生で今一番輝いてるっ!人生でこれ以上は無理だ!

と思ってたらモチのランキングが1位になりました。この妖精さんめ!!モケケケケモチサイキョーとか言えばいいのか!なるほど!


サイコサンコンモゲラッパァ!ズー!


明日には1位だな。



さあFFの話でもしよう。

最近は友達とスカイプっていうメッセンジャーで「FFやろか?」みたいなこと言ってからインできるから、便利なんだ。便利な世の中になったんだ。FF以外でもリンクシェルができたみたいで便利だから気になる人は使ってみるとイイよ!

ということで、BuddyとFFやろかーみたいな話になって突入。
毎度の如く、ストイックに真面目にレベルをあげる。




<真面目にレベルをあげる>




で、そうこうしていたらスカイプに反応が。



ミスチ帰宅。








こんな感じでFFするのが便利になるよ!さあみんなスカイプだ!

ということで、ミスチが来ることになったので、Buddyと何かネタをして待ち構えていようということにした。

FFで会うのは初めてなので、そうそう失礼なことも出来ない。
紳士的で、ウィットに富んだ感じのセンスのいいネタが好ましい。
出あった瞬間、ミスチがクスッ・・・と笑って「この人たちとなら、うまくやっていけるかな…」と思わせるような感じがベストだ。


で、模索した結果こういう感じで待っていればいいだろうということになった。





















<この人たちとなら、うまくやっていけそうな構え>








そして人に聞かれたらモラルとか人権とかアカウントとかが危ないシャウトをしつづけてミスチを待つ。

しばしの後…
































何か間違いが?!Σ(@x@)


ばなー

うわさのランキング↑

サイコサンコンモゲラッパァ!ズー!(アピール)
| - | 11:07 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 11:07 | - | - |
だ・い・ば・く・し・ょ・=======wwwww
| へぼっち | 2006/04/06 3:47 PM |
ちょ、これ!!
ほとばしる情熱的な、ね、アレよ
アレを感じる!!!
心なしか飛竜も他人の振りしてるように見えるね!!

それはさておきランキングTOP10入り
【おめでとう!】
| 【スーパークライム】OH!YES! | 2006/04/07 2:46 AM |
さ、今日もレベルsageいきましょうか^^
| Seraphil | 2006/04/07 5:07 PM |
ランキング5位になってますよ、すげー!
人気にあやかりたいぜ!!
| みれいゆ | 2006/04/08 1:21 AM |
はっはっは(ノ∀`)
| イーさん | 2006/04/08 8:59 PM |
>へぼっち

ありがとうありがとう><
いつも宣伝していただいて・・・^x^
ほんにありがとう><


>すーぱーおぅいえ

アレってなんやろ・・!
はっまさか・・・!?
マチガイナイ!ほとばしる情熱。他人のふりをした飛竜・・!
パズルのピースは今埋まった!!

かと見せかけてさっぱりわからなかった^x^へこへこ

ランキングありがとう!


>せらふぃる

ねえ!レベルは下げるものじゃなくってあげるものだって!知ってた?!



| さいこ | 2006/04/09 9:42 AM |
>みれいゆ

モゲラッパァ!とかズー!とか言うとランキングあがるらしいよ!奇跡の黄金法則をついに見出したんだ!

>イーさんさん

^x^HAHAHAHAHA
| さいこ | 2006/04/09 9:44 AM |
漂白オプティブログを漂白オプチブログと今まで勘違いしていた件について謝罪したい!!
| めくそはなくそ | 2006/04/12 5:07 PM |
昨日はスカイプでお初でした。
爽やかな声なんでびっくりでした。
これからもよろしく。
| へぼっち | 2006/04/14 6:45 AM |
>めくそん

長い帽子なんかになりたくない!
もう絶対ゆるさないんだから!許す!(僕なりのツンデレ)


>へぼっち

爽やかな声だなんて^^
ようやくネカマじゃないって信じてくれたみたいで私うれしいです^^
| さいこ | 2006/04/18 12:58 AM |









http://bokukano.jugem.jp/trackback/47