Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

漂泊オプティブログ

本サイトはこちら↓
http://hyouhaku.fc2web.com/(漂泊オプティミズム)
Hadesで活動中のネコ。
<< 更新しとかなきゃという義務感 | main | かけがえの無い冒険 >>


| - | | - | - |
アクセス解析〜ィィィィイイ
目下俺の中で友達になりたい人ランキング1位のみれいゆさん(狂ってます)がアクセス解析で抱腹絶倒の爆笑ネタを繰り広げてるのを羨ましいぜサイレント・ジェラシーと思ったので俺もアクセス解析を数ヶ月ぶりに見ました。

ほほぉ・・・意外に人来てる・・・って300人って・・・かあさんどうしようぼく緊張してきたよ・・・てか本サイトよりも人が来てるってのは・・・

更新、がんばらなきゃ!(かわいく)←ネカマだからできる場を濁す高等テクニック

さてということで・・・


アクセス解析を見ると、見てくれている方がどの言葉で検索してこのブログにたどり着いているかがわかるんですね。
つまり、何を求めてこのブログに来ているか、ということが如実に現れちゃうわけです。だから、アクセス解析で浮かび上がったその言葉をフューチャーして焦点を絞っていけば、人気サイト間違いなしなわけです。ウハウハですよ。ウハウハ。じゃあさっそくその検索ワードを発表しちゃいましょうかね。





プルゴノルゴ島の戦い (3位)
 
ああ、クエストの攻略情報を求めて来てくださったわけですね。

よかったです、がんばって攻略したかいがありました^^










コムサデギャルソン (18位)

ごめんな。
関係無いわ。









フネ 知ったことか(29位)

何を知りたかったのだろう。しかも数人いた。信じられないよ。











FF ダリヤマ (7位) 


残念^^;ダリヤマさんはクズルームに行ってくださいね^^;














dariyama(16位)

おま・・・英語にしてもいないものはいませんよ^x^;















ダリヤマ (21位)

あきらめきれないわけ?!!














Dariyama ブログ (30位)

なんなの!!!??












ということでこれからは基本的にはダリヤマさんをひたすら追いかけるブログとしてがんばって行こうかと思うわけないよ




ばなー

ところで最近友達のモチのサイトが↑のランキングで3位になるというバイオハザードが発生しております。モケケケケモチサイキョー。
| - | 13:07 | comments(14) | trackbacks(1) |
| - | 13:07 | - | - |
なんかむかつくことに、うちもダリヤマで検索してきてる人がいたよ^^
なんか人気者みたいで感じ悪いね^^
| Buddy | 2006/03/24 11:58 PM |
あー、うん、そーね、うん

書く事忘れたワ。
所で一位はどうしちゃったの!?
| 【スーパークライム】全略 | 2006/03/25 2:03 AM |
おいおい、一位の発表をせずに終わるとは…
お主、ただ者ではナイナ…?(*'-')
| Tabtab | 2006/03/25 2:59 AM |
モチ氏のサイトが急上昇を遂げてる原因は
最近巷で人気再熱のエヴァ○ゲリオ○+ヴァナ界のダーティヒーローダリヤマ氏=後はサイトに行けば…解るナ?w による

つまり…{タブナジア]風[Tabキー]×ガリよ…飛べ![スーパークライム]みたいな企画をするとこのサイトがブッチギリで一位になることは夢じゃないんだ。

ちなみに×の前後を逆にすると違った意味になるかもしれないから注意が必要だ。(*'-')
| Tabtab | 2006/03/25 3:21 AM |
だりやまで、うちもきてんのよーわかる?
ダリヤマファンがいるんかのぉー
| moti | 2006/03/25 2:31 PM |
わお!26位じゃぁ、あ〜りませんか!
| へぼっち | 2006/03/27 11:42 PM |
>ばでぃ

うぇーいとか言えばきっといいんだね^x^うぇーいうぇーい。やばwww大人気俺wwwwやばwwww

>すーぱー全略

「は、はい・・善処します・・はい・・なんとか・・近いうちには・・はい、はい、どうも、はい・・・ガチャ」

>たぶなしあちかごう

それはアレですね?
ヤオイ系ってやつですね?
すみません僕の力では到底企画できそうにもありません・・・しかもそれでぶっちぎりで一位になったら大切な何かを失ってしまいそうで・・・^x^
| さいこ | 2006/03/28 1:10 PM |
>もち 
もっちはダリヤマフラッシュつくってるからでしょおおおお
はやく完成させなさいよぉぉぉぉぉ!

もっちのまね↑

>へぼっち様

わお!何であがってるの!
ってたぶんモッチのサイトが3位とか書いたからですね!
その手があったか!ぎょうへへへ(いやらしい笑い)
| さいこ | 2006/03/28 1:12 PM |
ごめんwww俺かもwww

ローマ字にしたりひらがなにしたり
「ダリヤマ」で検索した覚えあり
| 内藤(樽) | 2006/03/28 2:23 PM |
ダリヤマさんのブログはここですか?
・・・違いますか、そうですか・・・。

ぶっちゃけて言います。
本サイトがあるなんてこの記事読んで初めて知りました(´∀`)フゥハハー!
| みれいゆ | 2006/03/28 9:51 PM |
ないとぅ>

それはまた・・・!
心の病はしかるべきところに行かないと治りませんよ;x;
応援してますね;x;

みれいゆさん>

一応ブログが主ではナイんです!
フラッシュでやっていこうかと思ってるんです!思ってたんです!運命はいつの間にか加速して違う道を歩み始めていたんです!時は残酷なまでに薔薇と石榴が永久の楽園をモゲラッパズー
| さいこ | 2006/03/31 11:22 PM |
俺の心の叫びがみんあに届いてる!?
うえーい うえーーい ふぁっく!ふぁっく!!
| dari | 2006/04/01 1:23 AM |
お忙しい処を誠に恐れ入ります。

この度は、今月より私どもが開設・運営を始めました、
『無差別らんきんぐさいと』のご参加をお願い致したく
ご連絡を差し上げました。

誠に勝手ながら、こちらのブログサイトを拝見させて頂き、
是非とも当『無差別らんきんぐさいと』にご参加を頂き、
盛り上げて頂きたいと思っておる所存に御座います。

又、現在、登録サイト様数も若干数の為、
上位ランクの独占も容易かと思われます。

お忙しい中とは承知の上、
ご検討の程、宜しくお願い致します。

http://www.rank-no1.jp/musabetsu-blog-rank/html/index.html

| 「無差別ぶろぐらんきんぐ」 | 2006/04/01 1:03 PM |
>だるいのよぉわかるぅさん

あいむのっきんおんゆあどーあ!
L-Rの名曲だよ。
別に君のコメントには関係ないよ。

>ぶろぐらんきんぐ

思うっておる所存にございます!
すごい謙譲っぷり!
| さいこ | 2006/04/02 1:13 AM |









http://bokukano.jugem.jp/trackback/45
ソフ得! クローチェ Beginning
ソフ得! クローチェ Beginning 頭脳を使う上質な
| パソコンお役立ち情報by朝日新聞@ソフ得、ネッ得 | 2006/03/25 8:22 PM |