Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

漂泊オプティブログ

本サイトはこちら↓
http://hyouhaku.fc2web.com/(漂泊オプティミズム)
Hadesで活動中のネコ。
<< HadesにBuddyがやってきた | main | アクセス解析〜ィィィィイイ >>


| - | | - | - |
更新しとかなきゃという義務感
キェエエエエッーー!
駐禁トラレタンジャーーッ!!!
キェエエエエッーー!
15000円罰金ナンジャーーッ!!!
キェエエエエッーー!
お前を愛しているんだ・・・


って告白したらつり橋効果かなんかでうまくいくんじゃないかと思っていますサイコですこんにちはそろそろ更新しとかないとという切迫した思いが僕をいま駆り立てます。

ところでつり橋効果は恐怖を愛と錯覚することで発生するそうです。

てことでラブラブ・ヴァナ・ディール・カップル♪を目指す君たち!

心は男!体は女!名探偵サイコプラズマ!(名探偵コナンみたいに言ってみて面白さを演出する高度な技術←わかりやすい解説)がヴァナディールで大成功間違いなしの告白の仕方を教えてあげるよ!ヨウチェケラッチョや!YEAH!!


1 PT中ふと全滅しそうになったとき、告白


「もうだめや・・・白さんは死んでるし忍さんはもう微塵しとる・・・このままじゃ俺もあの子も死ぬだけやでぇ・・!!」
なんてこと、よくあるよね!そんな惨劇の恐怖にパニック状態のとき!これは逆にチャンス到来。すぐさまテルで「俺たちは今死ぬかもしれない、好きだ!!」と思いのたけをぶちまけよう!恐怖を愛と錯覚したアノコはOK間違いなしで、飛躍的に成功率が高まるそうです。23歳独身はそう思うよ。

2 バリスタで殴りながら告白

「オラオラー!!ドラララララッー!!ギョヘーヘッヘッヘ死にサラセヤ!!」
いとしのあの子はもう赤HP!恐怖におびえ、涙を瞳いっぱいにためて逃げるあの子・・・そして君はついに壁際に追い詰める!そして最後の一撃を食らわせながら君は叫ぶ!
「ずっと前から好きやった。俺とつきあってくれん?」絶命しながら彼女はその言葉を見る。
恐怖と愛を錯覚したアノコは(以下略)

3 GMを利用して告白

「GM呼びますよ」
ととりあえず脅迫。驚きあせる彼女。私何もしてないよ?!なんで!?と心はパニック状態。「GM呼びます」「コールジーエーム」と冷淡に繰り返す君。恐ろしさのあまり彼女の頬に一筋の涙が流れ落ちた・・・そのとき。
君は突然にっこりと微笑むと、こう言うんだ。

「俺の心を・・・盗んだからさ」

恐怖を愛と錯覚したアノコは(以下略)




4 以上3つを組み合わせて使用
バリスタであのこのチームが全滅寸前の時に「GMよびますよ!GMよびますよ!」と連呼しながら撲殺、死ぬ間際に「大好き!」
アノコはもうゾッコンメロメロ・ラブラブ・キッス♪恋の呪文はラミパスラミパス

プギャーーーーーーーーーー



ばなー

ところでバディさんの続きはどうなったかなんですがシモネタばっかりでどうしたものか悩んだのでとりあえずもうちょっと熟成させていい味になるまで待ってみることにしました^^オクライリってやつですね^^そうですね^^

^x^←最近気にいってるかお
| - | 13:22 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 13:22 | - | - |
新しい戦隊モノですね!!
日夜駐禁に勤しんでいる5人の戦死たち!!

《駐禁トラレタンジャー》

………………ぷw

お金飛ぶ飛ぶ〜〜〜。
| ひど。 | 2006/03/15 3:54 PM |
マプー専用告白
プッシャー(・□・)
トレード

10000000G
ステキヽ(´ー`)ノ
| moti | 2006/03/16 1:49 AM |
>>心は男!体は女!名探偵サイコプラズマ!

さいころん、誤字があるお!!

>>心は男!体は女!「迷」探偵サイコプラズマ!

Dodomeki DOKIDOKI!
| アリュゾナ | 2006/03/16 8:40 AM |
^^
| Buddy | 2006/03/17 11:32 AM |
ラミパスラミパスラミパスララミパスラミパスミパス・・・。

とりあえず唱えておきました。
ちゃんと何かしらの効果あるんでしょうね!コレ!
| みれいゆ | 2006/03/18 12:56 AM |
(´ω`)っ駐禁【いたわる】 ごめんなさい、バリスタ罎浪イ觧&逃げる事しか考えていませんorz’ あ、後穴掘り(´¬`)
| りせ | 2006/03/18 4:50 PM |
ひど>

【天知る地しる人ぞ知る!お上は非常が所行なり!】
【駐禁戦隊!トラレタンジャー!】
「お、お前はトラレタンレッド!?」
「ふはははは悪のマッドポリス軍団よ!今こそ15000円、受け取るがよい!」
「ぐあぁぁぁぁ迅速な出頭が深い反省を感じさせるぜぇえええ」

=完=

もち>

ネカマがネカマに恋をする 歌 サイコ

ネカマ 左利きのあなた
ネカマ 失ったのは理性
ネカマ 天然なんかじゃない
ネカマ でも俺たち私たち・・

=完=

>ありゅぞん

ドドメキドキドキ!
ドドメキドキドキ!
ちょwwwいいwwwちょwww
げっとwww

こんにちは。DODOMEKIDOKIDOKI!サイコです。

僕が考えたことにしました^x^

| サイコ | 2006/03/18 6:01 PM |
>みれいゆ

魔法の呪文は凄い効果があります。
まず身長が伸びます。そして氷のように冷たかった手足の血行が改善されポカポカと暖かい毎日。そして1日十分のトレーニングで10歳脳年齢が若返り何となくモテモテになります。

>りせ

では一度殴ること意外にも目を向けてみましょう。
ふとおちついて周りを見渡してみると、レベル2の少年が「ちくしょうちくしょう」といいながらぽこぽこ誰かを殴っているかもしれません。そういうときは優しく、「ぼうや・・・おうちへお帰り」と天に召させてあげましょう。
結局殴ることになるのでまあ殴っておけばいいのですね^x^(わかりやすい結論)
| サイコ | 2006/03/18 6:07 PM |









http://bokukano.jugem.jp/trackback/44