Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

漂泊オプティブログ

本サイトはこちら↓
http://hyouhaku.fc2web.com/(漂泊オプティミズム)
Hadesで活動中のネコ。
<< ネカマ in ばれんたいん  | main | 最近 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
奇跡の男 Dariyama
ラクシュミでクズルームのメンメン(面々とMENをかけておもしろくしている)にチョコを配った俺はそろそろお返しが届いているだろうとギルを受け取りにいった(ギルだと確信している)

どれどれ…ポストは、と・・・



ウンコからのお返しは猛毒薬4個というどうしても僕に死んでほしいご様子。思春期特有の好きな子にはいじわるしちゃうアレと理解。










ん、その下のいかにも醜い液体は何だろう?



呪われたスープ。

ダリヤマさん!ダリヤマさんじゃないですか!

知る人ぞ知るあの!

ラクシュミには何度も行っていたが一度も発見することができなかったあの人!

もしかして・・・・





インしてる!!!

俺はさっそくファーストコンタクトを図った。

ダリヤマさんと言えば【戦/黒】とか【黒/モ】とか人類史上まさかのサポジョブチョイスが売り。しかしこの日はどうしたことか【シ/狩】と比較的まとも。よくない!




で、こんなファースト・テル









なんでこうクズルームとのファーストコンタクトはすぐ終わるんだろう。










しかしコレであきらめてはいけない!!

こういう人は意外と普通に接するとよいんだ。まずは、ワンクッション置いて・・・・

















無理ぽ無理ぽ無理ぽ無理ぽ

ばなー



シリーズ【最近届いたメッセージ】




何なの!? 
| - | 03:23 | comments(16) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:23 | - | - |
いや、その猛毒薬送ったの1月だから!!!!!
そうそう、キミが最近作ったというLSに入隊したいのですが!
| Corns | 2006/02/17 8:29 PM |
1月から回収してないあなたに乾杯!!
| | 2006/02/18 12:43 AM |
ギャッギャッギャ
| dari | 2006/02/18 8:56 PM |
俺もハデスに【スーパージャンプ】して
トリップしてみたいわぁ。
うほ、いいLS
| 【スーパークライム】跳びます。 | 2006/02/19 12:28 AM |
うんこ>

LSに入りたい?!
ごめん狂ってる人はほしいけど【ウンコは想定外】
早くHadesにきなさい!
ボイチャとかしてる場合じゃないよ!・・・俺と!


なもなきあなた>

カンパイ!オレンジジュースにカンパイ!
アトルガンの神にカンパイ!


だり>

はいはい おちついて
だるくないだるくないよー たかいたかーい


すーぱー飛びます>

ハデスにきてください!
でもこーいう人たちがいるのはラクシュミです!
どちらでもいいです!
どっちも狂ってます!
スーパーどこなん?さば。
| さいこ | 2006/02/19 4:00 PM |
>>どっちも狂ってます!

どっちも狂ってるなんて!狂ってるなんて!
とても 素 敵 だ

俺はやたらネタな人が多いと噂の
カーバンクル鯖〜よ〜。
| 【スーパークライム】鯖は大好きだ | 2006/02/19 8:21 PM |
サイコさん、スカイプ入ってるんだ〜!
うちもスカイプ入ってるw

…でも、詳しい操作は解らないけどねw
ネコの方の名前で入っていまつ(´ー`)
| Hのつくシト | 2006/02/20 12:52 AM |
ネタにあふれた生活ですね、うらやましい(・・・?)
ハデス面白そうだなっ('Д')
| みれいゆ | 2006/02/20 1:58 AM |
Hadesに作りにいくかぁ・・・
支度金100万ギルの準備しておいてください。
「Buddyちゃん!Buddyちゃん!」と
もてはやす係を数人用意してくださいね^^
キャラクターはガルカでいいんでしたっけ?
| Buddy | 2006/02/20 1:04 PM |
初めての足跡、さいこちゃんきたよー!!
                (*゜¬゜)ノシペタペタ

コメントは【答えたいけど表現がわかりません】
| Lネコ | 2006/02/21 9:59 PM |
いますぐハデスにいってくる!!!!!!!
| Corns | 2006/02/22 3:56 AM |
スーパー鯖好き>

噂のカバ鯖ですか!
どのへんが噂なのかはわかりませんが。
いつかパスが取れたらカバ鯖遊びにいきますねん。
スーパークライム!どこや!でてこいや!
ってジュノでシャウトしまくります。
ええ たぶんジュノまでいけません。

Hのつくひと>

スカイプ登録オッケー!
マイク準備まだー!
さあ届くのをまとうじゃないか。
アマゾンを信じようじゃないか。

みれいゆさん>

きたこれ!
噂のみれいゆさんきたこれ!
えーっと!
ロミポン!ロミポン!!(緊張して何を言っていいのかわからない)
| | 2006/02/22 2:47 PM |
↑ これさいこが書きました>< 名前わすれた><
| さいこ | 2006/02/22 2:47 PM |
Buddy>

100万ギルの準備はできましたが、Buddyちゃん!ともてはやす人はどうがんばっても準備できません。もう本当に不可能近いレベルで集まりません。淫乱ではダメなようです。
ところでHadesこい!でもこの前Buddyって人Hadesで見たからね!名前むりだからね!ガルカなんてダメだからね!

Lネコ>

そうか!名前とサイズをかけてるんだな!うまい!一本とられたよ!また遊んでや!思いっきり遊んでや!ネコ限定ENMとかいこうぜ!

こーん>

そんな時間にこられてもどうしようもありません!
むしろ寝ろや!!
| さいこ | 2006/02/22 2:51 PM |
ヤバイな…
ここ初めて見たけど
むっちゃはです逝ってみたくなったでs
あれか!
これが例の「ビビっと来ましたwきゃはっ☆」
ってやつなのか?

ホントすいません
| 心はタル外見はアレな人 | 2006/02/23 2:07 PM |
>心はタル外見はアレな方

ビビっと来ましたwきゃはっ☆

って有名なんですか?!
正直いま始めてみましたよ!
すみません時代の流れとか読めてなくて!
これから使いますね!

「こんにちは。PTいかがですか?」
「ビビっと来ましたwきゃはっ☆」

・・・どうなん?
| さいこ | 2006/02/24 3:30 AM |









http://bokukano.jugem.jp/trackback/41