Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

漂泊オプティブログ

本サイトはこちら↓
http://hyouhaku.fc2web.com/(漂泊オプティミズム)
Hadesで活動中のネコ。
<< 倉庫たちの宴 〜俺たちはただ海が見たかったんだ〜 | main | ネカマ in ばれんたいん  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
らみぱすらみぱするるるのる
はいっ!

ついに来ましたね噂のチャームロッド!

チャームロッドを手にして喜ぶ俺の図


<写真はイメージです。いわば変態です>


ということでこのイベント、理解するのに最初苦労すると思うので、まだイベントやっていない人のために、わかりやすく説明しようかな!

簡単に言えば、

「タルが好き!内気なタルの♀がめっちゃ好きなんや!」と信じられない性癖を見ず知らずの冒険者に高らかに宣言するガルカさんがいた場合ですね。

「私元気なガルカが好きなの!ええ!サイズ的に!え?何のサイズとかそんな!そんなこと…!イヤン!」とそれはダメだろみたいなタルさんがいたら、そのそれぞれのチョコを交換すればいいわけですね。

ええ、本当わかりにくい説明ですね。自分で理解しなさい!教えてもらったことは、本当の理解にはつながらないの!人生は独学が一番大事なのよ!!!

はいそういうことでね。今日そういうイベントを狂ったように喜びながらやったウチのLSです。本当にお疲れ様でした。二人はプリキュア発言だらけでした。サンドのミナサンは本当に迷惑だったと思います。許してください。


ばなー

ところで最近ブログ読んでくださってる人からテルをいただけることがあります!めっちゃ嬉しい!ありがとう!もっと絡んで!俺ともっと絡んで!!

でもテルくれる人の半分はしょっぱな「ウンコー!」なんで俺なんか驚きが隠せません。
| - | 04:03 | comments(18) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 04:03 | - | - |
アプ的にはあれは
ピンプルパンプルパムポップンはぁと
ですよ(ノ_・。)w
| あぷ | 2006/02/04 3:05 PM |
ぼくは みすら が だいすきです まる
っと・・・。

来るtellの半分がウンコー!なんてね!!
なんていうかね!いい大人が言う言葉じゃないよね!!
憧れるよ!尊敬するよ!でも羨ましくはないよ!!
ウンコー!ヽ(゚∀゚ )ゞ
| 【スーパークライム】 | 2006/02/04 3:07 PM |
に、二重投稿に恐れつつ…

昨日はtellさせていただきました。どうもですー。
イベントやってませんが何がなにやらさっぱりです(笑)。
身に付けるには独学が大事なんですね!
(まぁどっかのサイトで調べる事は間違いありません)

また今度遊んでくださいー
| 万里 | 2006/02/04 3:58 PM |
なんていうか今回のイベントのシャウトは
出会い系の斡旋っぽくてすごいよね(´A`)

是非HQとってサポ忍者で暴れてくださいw
| 暗黒猫 | 2006/02/05 8:36 AM |
>あぷちゃん

よっしゃきたね不思議発言!^^
ピンプルパンプルパムポップンまでは僕ぎりぎり納得できたけど最後のはぁとでもう不思議の世界に入っちゃいましたー!って感じがして凄い素敵です!

>スーパーうんこ

どうやら君もウンコーが大好きなようなのでもう僕の中でスーパーウンコさんとして認識しました^^
ノーマルなうんこでなくスーパーつまり常識を超えたウンコということでこれはもう計り知れない迫力のようなものを感じます。いい名前ですね^^でも人前では呼びたくないです^^残念ですがそれが本心です^^

>万里

最近サンドでよく会いますね!
エルヴァーンの友達は計り知れないほど少ないので嬉しいです!というかエルヴァーンの♀自体が希少価値ですからね!大事です!絶滅しないでください!僕保護しますよ!
これからもよろしくです!^^

>あんこくねこ

シャイなガルカと元気なミスラ交換しませんかー

とか色々想像を掻き立てられていいですよね^^
HQとりたいところですが計り知れないくらい面倒なので
何かうまいやり方でも見つかったらやろうかと!

ところで今日は本当にありがとうさまでした!!
待たせて、すまんかった!ほんとに!

| さいこ | 2006/02/06 3:47 AM |
すいません、マジ調子にのりました
【ごめんなさい】【ゆるしてください】
だからウンコなんて呼ばないで!。゜(ノД`゚)゜。
| 【スーパークライム】 | 2006/02/06 4:19 PM |
先日は遊んで(絡んで?)くれてありがとうでしたー!
楽しかったです〜〜w まぁ、変な外人に絡まれたのは想定外でしたね、お互い(笑)
サイコさん見つけてtellしたけど「ウンコー」じゃなかったのでホッとしましたw(ぇ)
本体の方でもロッドげっとしましたよ。あれはタルに持たせてみたいですね〜〜w
そんなワケで(?)また時間があればうちと遊んでくださいなw
| Hの付く人 | 2006/02/08 10:26 AM |
すーぱーマジ>

いえ僕も正直ウンコなんて呼びたくなかったんです。
でも時として男は友を殴らなければならないことってありますよね?そういう感じでした。ウンコと呼ぶことでスーパーとの間に「へへ・・・やるな」「ふ、おまえもな・・・」みたいな真の友情が生まれたんじゃないかと僕思いながら学校の近くの土手を降りた草むらの上で大の字になる二人。やべえ青春キタコレ。

>Hのつくひと

ちょっとエッチなハンドルネームで素晴らしいです。総評 97点です。さてわざわざHadesにようこそでした!というか僕すっかり興奮しててフレンド登録忘れてました><よかったら、また是非来たときに登録させてくださいな^^
というか勘違いされてるようですね!ウンコー!なんてテルしたことありませんよ!ええ!俺の記憶の中では一度もありません!ところで俺若年性痴呆症なんで2日前くらいのことはすっかり忘れてしまいます^^^
| サイコ | 2006/02/12 1:02 PM |
今日、初絡みありがとさんです。
あの近距離で何か変わったアクション起こせば絶対サイコさんなら反応返ってくると確信しておりました(*´д`)
←内心ドキドキう○こちびりかけ

飛び降り止めてくれたお礼に、今度う○こついたサブリガ送ります。(いや、ぼく男なんでチョコは送れませんから)
(*´д`)<hehe 

| マンス | 2006/02/13 9:41 AM |
初絡み感謝です!
会話にウンコが出てきた瞬間まさか読者か!と思いましたがいやそんなはずはないウンコだから俺のサイトを見てるだなんてそんな短絡的すぎるよなまったく最近の俺ってばどうかしてるぜとか思ったのはやはり間違いだったようで^^ウンコは俺のサイトの代名詞になってきたようですね!嬉しい!涙がとまらない!

う○こついたサブリガは死んでもいらないですよ!!
| さいこ | 2006/02/14 6:14 AM |
うんこまだー
| Buddy | 2006/02/15 11:49 AM |
ちょwwwww
コよこせや!
| さいこ | 2006/02/15 7:15 PM |
くっ狂ってますよっ!←このフレーズが好きですっ
でも 今回ご応募いただいた○○コの件は
多数の応募があって予選落ちとなりましたっ
なむなむっ
| Daran | 2006/02/16 1:31 AM |
絶望 歌 さいこ

世の中は間違ってる (く、狂ってますよっ!)
愛なんて何処にも無い (く、狂ってますよっ!)
小さな小鳥が一人夢見た (く、狂ってますよっ!)
小さな夢ですら…叶わない (く、狂ってますよっ!)

Mad for You ! キテルキテルよ 俺たち青春
Mad for Me ! アー どうして空は青いんだマ・ブ・シ・イ
Mad for All ! ろうそくは燃えるから小さくなるんだ
Mad for this world ! Ya- ya- ya- Ya- ya-

お前の頭が【ファイナル】【ファンタジー】なんだよ!



という歌をDaranさんに送りますね^^^^^^
| さいこ | 2006/02/16 2:14 AM |
○○コって!!
変な想像しちゃうじゃないの!!グヒョリ・・・
| Buddy | 2006/02/16 1:33 PM |
何この人すげーうれしそうやで?!まさかの緊急事態!!
| さいこ | 2006/02/17 4:03 AM |
狂ってますよっ!(やったー使えたっ!)
| Daran | 2006/02/17 6:04 PM |
レベル2なりに一生懸命がんばってた僕を白いコンボウで殴って撲殺ダランさんだーーっ!
あわわわわわっー!
くるってますよーっ!
| さいこ | 2006/02/19 3:58 PM |









http://bokukano.jugem.jp/trackback/39
人妻ってやっぱりいいね
| 嘘のような本当の話 | 2006/02/04 4:22 AM |