Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

漂泊オプティブログ

本サイトはこちら↓
http://hyouhaku.fc2web.com/(漂泊オプティミズム)
Hadesで活動中のネコ。
<< ラクシュミ遠征 変人達の宴2006  | main | リアルとか >>


| - | | - | - |
クエスト攻略! プルゴノルゴ島の戦い
たまにはさ。

やっぱ真面目なこともやらないとね。
普段はおちゃらけてるくせに、俺ってばやるときはやる奴なんだな。
自分がこわい!カッコヨスギて!


ということでこんなテルがきたんです。



あの噂のプルゴノルゴ島の戦いだ。
あのクエストは乱戦になることが予想される。
これは俺も参加するしかない。

さっそくビビキーへの船に向かう俺。

かくして、時は満ちた。

戦いが…始まる。

緊張の中、フレがつぶやいた。










そう・・・これが、プルゴノルゴ島の戦い…。




















<2on2のタッグバトル 〜凶器は認められる〜>



クエスト攻略

.咼咼ー湾に向かう船にナチュラルに乗り遅れる(この際回数券を買っていなかった事が大きな敗因となる)

暇なのでとりあえず抜刀する(破壊力がありそうな武器だとより良い)

9修┐襦よりインパクトを高めるために脱ぐのが好ましい。

そ侏莨紊り



さーて風呂はいるわー
| - | 22:47 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 22:47 | - | - |
オレの姿が見当たらないようですが?
| Corns | 2006/01/23 12:58 AM |
そうか、俺がクリアしたプルゴノル島の戦いはフェイクだったわけだ…。
まんまと騙されたぜ!!
でも片手棍ではあまり破壊力は期待できないと思うんだ!
そんな時にルーンチョッパーをお勧めしたいんだ!
ルーンチョッパーをお勧めしたいんだ!!
詩人でもつけられる両手斧なんだ!
でも性能は微妙なんだ!
ここまで主張しておいてなんだけど
お勧めする意味なんて特に無いんだ!
なんていうかノリって大事やン?
海苔っておいしいやん?
おk、何が言いたいのかわからなくなってきた
ちょっと外で雪と戯れてくる。

| 【スーパーガリウム】最高記録430ギル【助けて!】 | 2006/01/23 2:11 AM |
キミ、シーフがルーンチョッパー装備できると思ってるわけ!?
でね、ついでにルーンチョッパーをオススメしたんだが2行に続いてるけど
明らかにミスですよねこれ?訂正してください!

だから言ったのに!
ガリはお寿司屋さんに帰ってください!

[寿司] λ...
| Corns | 2006/01/24 6:56 PM |
たしかにシーフはルーンチョッパーを装備できない・・・。
だが、詩人は装備できるんだ!
つまり、そういうことなんだ!
そう、うん、そういこと?うん、たぶんそう
それと二回言ったことについてだけど
な、なんていうか強調したかったわけなんですよ!
だだだだ、だから2行にわたって書いたんですよ!
別に間違ったとか、誤りとかじゃないんです!
隣の家のおじいちゃんもそう言ってたんです!

[寿司] λ...
| 【スーパークライム】うほ、いい男 | 2006/01/26 12:15 AM |
>ウンコ

ウンコが来るたびにもうSSが30枚くらい撮影されるわけですがそれを編集して色々載せる気力が起きないのは本当理解してくれると思います。たぶん君も!君も僕と同じ気持ちだろ!そうだろともよ!!ともよ!!


>すーぱーすし屋

ルーンチョッパー買いましたよ!
あれいいですね!Anonにすればもう見た目どっからみてもアタッカー!全力で殴りつけてダメ1!みたいな!男らしすぎて僕もう標準装備です最近。
隣の家のおじいちゃんとルーンチョッパーについて語りあうなんてファンキーな生活。
あこがれます。尊敬します。羨望します。嫉妬します。心のこそばいところがキュンとします。
| サイコ | 2006/01/29 6:11 PM |









http://bokukano.jugem.jp/trackback/36