Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

漂泊オプティブログ

本サイトはこちら↓
http://hyouhaku.fc2web.com/(漂泊オプティミズム)
Hadesで活動中のネコ。
<< Maat爺さんヌッコロセ!限界5 詩人で戦ってきました。攻略! | main | シャウト >>


| - | | - | - |
撮影会とか
今日は初対面の人とウ○コについて熱く語った。
むしろ初対面の人となのにウ○コについてしか語らなかった。
そんな出会いもあるヴァナディールの世界へ、君も来ないか?!
今ならプロマシアパックが定価7890円にてゴニョラララ〜
と勧誘してみたら、誰か買うかな。
俺だったら買わないよ。むしろ「ウザっ」て言うよ。

さてそんなことはどうでもいいんだけど、
今日は3人目のフレンド紹介を作るために、SS撮影会でした。


とカメラマンサイコの斬新かつ繊細なカメラワークと

「はいそこで笑顔ちょうだい〜」
「いいね!今のWelcomeいいよ!」

とモデル心を和ませる絶妙なトークで撮影会は無事終了。
うん。
次のフレンド紹介は18禁になるかもしれない。(意味深)



撮影会でのワンシーン


ばなー

まあ、そんなに期待するほどのものは、作れないですけど!
最近ランキング上がってきて、軽くびびってる!
すごいありがたい!皆さんのやさしさでこのサイトとバファリンは出来てます。
| - | 04:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 04:22 | - | - |
なんか今日はやけにうんこネタで興奮してたのはそういう理由だったのか……
納得したっ!(`・ω・´)
| Tabtab | 2005/12/09 6:16 AM |
うんこネタで興奮してただなんて俺がいかにも変態みたいじゃないですか!
ええまったくとんでもない誤解ですよ!
どっからどう見たって俺変態じゃないですか!
ほら!合ってるじゃない。
うん合ってるな。
うん。がんばろう。
| サイコ | 2005/12/10 12:58 AM |









http://bokukano.jugem.jp/trackback/20