Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

漂泊オプティブログ

本サイトはこちら↓
http://hyouhaku.fc2web.com/(漂泊オプティミズム)
Hadesで活動中のネコ。


| - | | - | - |
自己紹介
自己紹介全然してないよねそういえば。
でも誰も俺のことなんて知りたくないよねハッハッハ
まさかこんな俺のことに興味を持ってる人なんて…
え?
し、知りたいの?
しょ…しょうがないなあ、そこまで言うなら…
自己紹介、しちゃおっかな〜
えーでもなー どうしよっかな〜
んー
本当に、そんなに知りたいの〜?
うーん、わかったしょうがないなぁ
あーでもやっぱりどうしよっかな〜?













俺ウザイ!!


















という感じで俺のウザさの精一杯を表現してみましたこんにちはサイコです。
サーバーはHadesなんです。
あの外人のあまりの侵略っぷりに日本人は過疎化、FFドーナツ化現象の中心のあのHadesです。インフレがすごいです。テレポデムで10kとか聞きます。Hades恐るべしです。(ほかのサバはどうなんだ)

キャラはミスラです。
やろうと思えばいつだってネカマぐらい出来ます。
そのくらいのポテンシャルはありますよ。
任せてくださいよ!














「きゃっ☆ いたぁ〜いもぅっ ゴブちゃんの馬鹿〜っ☆」












さて生き恥をさらしたところで
キャラのイメージ図はこんな感じです。
















まあこんな装備持ってませんが、大体こんな感じの人だと思ってもらえれば光栄です。こんな俺ですが仲良くしてください。
テルいつでもまってます!
「ウンコ」とか言うと狂ったように喜びます!
そんな友達募集中です!
いや、冷静になって考えてみるとそんな友達は欲しくないです!

さて正直ものっそい眠たいしシメの言葉も浮かばないからもう適当に詩でも読み上げておくわ

あまつさえ腰痛  歌 サイコ

FF

こたつで 腰痛い

FF 

こたつで やりすぎね

ピキピキするねん!

やばいねん!






完(人生とかが)

ばなー

ポチっと押してくれると、世界のどこかで誰かが幸せになるかもしれない。
直接の因果関係はなくとも、世界はつながっているから。
愛は地球を救う。そう。クリックで君は世界を救うことになるかもしれないんだ。
それってすごくステキなことだよね…
| 自己紹介 | 02:35 | comments(6) | trackbacks(0) |