Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

漂泊オプティブログ

本サイトはこちら↓
http://hyouhaku.fc2web.com/(漂泊オプティミズム)
Hadesで活動中のネコ。


| - | | - | - |
出会いとはすばらしきかな
テーマをジャニーズにすれば何となく女性ウケするだろう。
えーっと。
キムタクかっこいいよね。

さてFFの話です。
最近フレになったとある夫婦の話。
夫婦といっても、「もうすぐ夫婦」くらいの嬉し恥ずかしのドキワクな感じぐらいの夫婦らしいのですが。

さすが夫婦だけあってコンビプレイがスゴイの。
同じ部屋からつないでるらしいから。
もうあれよ。
同時に同じ内容のテルとか。
まさかの攻撃やったわ。

ところでその旦那との会話で。

「えっ?裏世界いってみたいって?」

とまったく一言もそんなこと言ってないのに言われて。
俺。裏ってよくわからんし。
どんなんなの?と聞いたら

「欲望と物欲の世界なんだ!!」

とすばらしく明快な答え。でもやはりよくわからん。
そしてはっきりしない返事をする俺に業を煮やした彼は

「君も毒キノコにならないか?」

ときっと今後人生でこんな勧誘は二度と受けないであろう勧誘を受けた。
本当に意味がわからなかった。でも。
その脈絡の無い展開、毒キノコという魂を揺さぶる言葉。
この男・・・できる。俺は直感したのです!

でも別に毒キノコにはなりたくなかったので断りました。





夫婦さま。

ばなー
ぽちっとクリックすると俺のやる気TPがたまる!よ!
| ジャニーズ | 14:45 | comments(8) | trackbacks(0) |